今日の出来事

今日は午前中ずーっとピアノを弾いて
午後はとある大型スーパーに行きました。

不思議ですね〜。ピアノを弾いてると時間を忘れてしまいます。

あ。今日ちょっとうれしいことがありました(・∀・)

大型スーパーの中にある駄菓子屋でakb48のカレンダーが
安く売っていたので(もう7月なので・・・)買ったら、
私がakbで一番押しているまゆゆこと渡辺麻友さんが出ました。
そしてここからがすごいことです。
なんとそれが当たりでもう一つタダでもらえました。
ちっちゃなことかもしれないですが、とても嬉しかったです(´▽`)♪
ちなみにもう一つのほうはもうすぐ卒業してしまうあっちゃんこと
前田敦子さんでした。

卒業してしまうなんて私は残念です(゚д゚lll)

明日からまた学校。はっきりいって毎日疲れます。
登下校歩くのが特に。
宿題の作文の下書きやってないのでヤバイです(´Д⊂
校外学習のことをまとめるのですが班のメンバー
けんかけんかけんかです。
それが水と油の関係のようだったので
水と油という題名にしようと思っています!!

ではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

                    yuki☆彡